新年7日目

wpid-NEC_0610.JPG

早くも2012年が7日過ぎてしまった。
新年早々に、10ヶ月ぶりの東京出張に行ったせいか?1月気分がどこかに行ってしまった。

スマートフォンにしてから初の出張だったわけだが、携帯の電池がもたない。。。
4時間くらいで残り40%を切る勢いで補助バッテリーがないと危なかった。

今回乗った新幹線は正月の臨時便で、チケットの買い方なのか500円分の車内販売チケットも着いてきてたので、珍しく買ってみた。
コーヒーセット。

岩手よりは全然暖かかったな。東京。

「新年7日目」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。WindowTeleportをデュアルディスプレイ、OS Windows7 64bit環境にてAHKと組み合わせて使用させてもらっています。とても便利で手放せません。
    ただ最近FirefoxでWindowTeleportを起動すると、挙動がおかしくなってしまいました。
    Firefoxを最大化表示している状態で、WindowTeleportを実行すると、どうもウィンドウ送りが二回実行されてしまっているようで、実行してもまた元の場所にウィンドウが戻ってきてしまい、もう一つのモニタにウィンドウが送れません。Firefoxをセーフモードで起動してアドオン等カスタマイズを全て無効にしても問題が解決しないです。Firefoxのバージョンは最新の11.0なんですが、何か考えられる原因はないでしょうか?ちなみにFirefox以外ではこういった問題はおきていません。以前は最大化表示したFIrefoxでもウィンドウ移動できていたんですが、最近のバージョンになってから移動ができなくなってしまいました。

    連絡先がみつからなかったのでブログのコメント欄に書き込みさせてもらいまいました。すみません。

  2. 書き忘れましたが、Firefoxを最大化表示しているときでも問題なくWindowTeleportが実行できるときがあります。なので完全に移動できなくなるというわけではないです。ただどのタイミングで何が問題でWindowTeleportが実行できなくなるのかがわかりません。

  3. GENさん。

    3月にコメント貰っていた中、お返事できておらずスミマセン m(_ _)m
    Firefoxで挙動がおかしい事は私も確認できておりました。

    このGWにでも原因探れるといいのですが(^^;
    あまり期待せずに期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>