娘入院

娘入院。
RSウイルスによる鼻水と熱。
大人は抵抗力があるので鼻風邪程度で終わるらしい。

月曜日にいつもの小児科に受診したら、大きめの病院に行ってくださいとなり、そのまま入院。

退院は、普段通りに生活できる感じならOKとのことで日数は不明。
(4、5日くらいらしいけど。

そんなに重症じゃないにしても、ベットに入って手には点滴をされてる娘を見るのは、何だかいたたまれない感じ。
本人も点滴が邪魔らしく取りたがっていたけど。
夜には挿している場所がずれたらしく手が腫れていたらしい。

で、今日の昼休みに来てみたら点滴もとれて、ベットの中でわめいていた。。。午前中に検査とかお風呂があってお昼寝できていなかったらしい。
抱っこしている間に眠ってしまった。
寝てる間に熱計って吸入して今に至る。
まだ、起きない。。。

熱も落ち着いてきたから、鼻水が無くなれば退院できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>