TA690G 5/16版

5/23の話だけど、TA690Gに5/16版の新しいBIOSを入れてみた。
で、今のところ、なんだか頗るすこぶる快調。


BIOSを5月16日版にしてから「ディスプレイ ドライバ atikmdag が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」は1回も見てないな。
インクボールで遊んでても全然大丈夫だし。
そうそう、BIOSアップデートの他にCCC.exeとAti2evxxサービスを起動しないようにした。
これも関係あったりするのか?

「TA690G 5/16版」への1件のフィードバック

  1. きのうはLynrinとここへ快調みたいな話したかったの♪
    ロッタは快調も話したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。