ゲームコントローラー

GW最後の日。
昨日のUSBitで遊んでた。
USBのゲームコントローラーでコントロールできるようにしてみた。
C#からDirectInputをどうやって使うのか、全然わかんなかったけど
DirectX SDKに付いてきたサンプル見たりして試行錯誤。
動くには動いた。
さて、今後どうするかなー。

「ゲームコントローラー」への4件のフィードバック

  1. ゲームパッドでUSBitコントロールですか
    楽しそうですね
    DLさせてもらえませんか?

  2. お返事遅くなりました。
    Visual Studio.NET の頃のソースですけど、大丈夫ですか?
    あと、今見返してみたらジョイスティック(ゲームパッド)が無いときの処理を書いてなかったりします。

  3. ありがとうございます。
    動作してくれれば大丈夫だと思います。
    2004年の記事ですからね
    古い話題に返事してくれないと思ったので良かったです。^^
    今頃ですがusbit結構はまってて何か面白いこと出来ないかと探していました。
    ぜひ、DLさせてください

  4. またまた、お返事遅くなりました。。。
    もう6月も中旬ですね。すみません。
    ちょっとネット上において公開するにはつたないソースですので、メールアドレス教えていただけますか?
    そちらにZIPファイルでお送りいたします。
    OKでしたら、
    lynrin at rottarte.net
    までメールください。
    (※メールアドレス収集ロボット対策で「@」を at と書いていますので、読み替えてください。)

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